遊びに来てくれてありがとうございますキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

・・・☆・・・☆・・・☆



ハロウィンハロウィンビション星仮装コンテスト

もう投票はお済みでしょうか?


投票はコチラ右差し投票専用pic


{2AE5CC3A-682D-4916-A57C-ADE04B9416D2}



可愛い仮装の子が沢山いて、

どの子も甲乙つけ難いですが、、、

お顔ではなく

どの子の仮装をリアルに本選で見たいか…と

まず仮装ありきで選んでみてくださいウインク




1日に何度か確認して投票コメントを削除させていただいておりますが、

スクショした後に きちんと手書きで一覧表にメモしております鉛筆

お一人での重複投票は無効となりますのでご注意ください。



{511DD17C-F53A-4184-8072-9EDEDDC54DA0}


みなさんのアカウントを書き写すのは地味な作業なので、

あの長〜いアカウントはこうなっていたのね…とか、

この数字は夫婦の誕生日合体かな…とか、

アカウント字数短くて助かるわっ!!!

飼っている犬と違う名前なのは先代犬の名前なのかな…とか、

1人あれこれと楽しく妄想しております口笛ルンルン




〆切は今月末です!


〆切後、

本選に進む10匹のビションちゃん達を発表しますが、

個々の投票数の発表はいたしません。

エントリーの皆様には

DMお問い合わせいただければ個別の獲得票数をお教えします。



こちらは去年のハロウィンオフ会の時の

モコちゃんママの魔女てへぺろ

下矢印下矢印


{BE25FC2C-C0F0-4034-A48B-BFB61C7F97E0}
(ごめん、いつもいじってデレデレアセアセ笑笑)



・・・☆・・・☆・・・☆




さてさて…

今日は敬老の日ですねおばあちゃんおじいちゃん


イベントの準備にかまけてギリギリになってしまい、慌てて昨夜 台風の中買いに行きましたアセアセ



毎年ペアの何かをプレゼントしていたけれど、

さすがにネタ切れ…ガーンもやもや

今回は美濃焼きの小皿セットにすることにしましたキラキラ


{D19106E2-074E-44AE-9908-5F6F41A3BBFF}



めでたそうな和柄もいいな〜日本

{9DA400DF-A64F-4D45-A222-1D88AF0E8462}




これとこれで悩んで…


{64E60CFE-273E-4461-B502-4173E818B385}




結局、、、
父は何でもいいやどうでもいいよ系(?)なので、
母ウケに絞って花柄を選びました口笛

{9577E5DF-2CBA-40F1-91BE-146D5E190208}






エル様がいつもお世話になっている
主人の方の千葉のおじいちゃんには…
中華のセットを贈りました中国

本当は迎えに行って連れて帰ってきたかったけど、
忙しくて無理でしたショボーン汗

{4CA90C39-044C-4703-A81C-7B34D6D0D994}

初めてのドッグランデビューは
おじいちゃんとケリーちゃんと一緒にあしあとキラキラ





遊びに来た時に
うちのお庭に花を植えたりしてくれますガーベラ
(ついでに私の植えたハーブ抜いちゃったりするけど)


{8B6CFF89-40C3-44B3-A9E5-DBF9D60B919C}





家族が集まれば必ず焼肉です爆笑焼肉
おじいちゃんは肉LOVEハートハート

{24F88665-62F7-48B0-985F-56B09A7D8147}

優しくて仲良しのおじいちゃんおじいちゃん
私たちが旅行に行くときは
安心してエル様を預けられる
ビション歴の長〜〜〜〜〜〜い頼れるお方ですキラキラ


庭の草むしりもしてくれるし、
ダンボールもまとめてくれるし、
クリスマスイルミネーションはつけてくれるし、
絡まったネックレスの鎖を解いてくれるし、
植木の水やり植え替えしてくれるし、
孫にお菓子買ってくれるし、
寒い時ゴミも出してきてくれるし、、、


(どんだけ おじいちゃんこき使ってるんだ…
…ワタシ…滝汗)



いつまでも長生きしていただかないと
嫁は とても困ります笑い泣き



・・・☆・・・☆・・・☆

注意団体割引申し込み〆切間近です!注意

ビションパレードIN那須ハイランドパークあしあと

イベント時間に間に合えば、
当日ご自由にご参加いただけます。
(団体割引ご希望の方は事前申し込みが必要です。)

物品準備の関係もありますので、
ご参加を考えている方は
参加人数等お知らせいただけると幸いです。
ご協力よろしくお願いします。


・・・☆・・・☆・・・☆

沢山の方のビションブログへ
遊びに行くのはコチラリサイクル
下差し下差し下差し

・・・☆・・・☆・・・☆

このブログは日本ブログ村の
ブログランキングに参加しています。
もしよければ、
エル様に1票応援クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村