遊びに来てくれてありがとうございますキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

・・・☆・・・☆・・・☆


おはようございます晴れ
ミサイル発射の警告音に不安な朝でしたねえーん



久しぶりのダイエット記録アップアップひらめき電球


目標体重まで達成したので

エステを卒業していましたが…

更にあと2、3キロ!!

自分に目標を義務付けたので、

まだまだダイエット続行中ですニコニコ


昨日は3ヶ月ぶりにエステへ行ってきました!



優雅ね〜キラキラなんて言われるけど、
痩身エステは痛みとの戦い炎ハッ
最強レベルなバキュームに吸われながら、
中のローラーにゴリゴリと脂肪を潰される雷
まさに拷問滝汗アセアセ

{E09AC2D1-57CC-4DA9-BFA2-8146DA9DE230}

部屋にはヒーリングミュージックなんて
流れているけれど、、、
私の頭の中には
ロッキーのテーマ筋肉炎が流れています笑い泣き

いつものように
3時間たっぷりマシーン&ハンドで!
(ラジオ波、キャビテーション、セルライトケア、ハンド)



この後は次の日まで水しか飲んではいけませんくるくる雷
脂肪を燃焼させるのに通常より吸収がいいので、
エステしたし〜!なんてケーキ食べたりしたら、
倍吸収されちゃうガーン




夜のお散歩は にぃににお願いして、
私と主人は2人でスーパー銭湯&岩盤浴へ車

{D2EC7264-38CD-454A-8F92-BE24D3A40062}


ただいまのダイエット記録(2016.12.05スタート)
マイナス16キロですチョキ



ヘロヘロになりながら、ふとiPhoneを見ると…
ハロウィンビション仮装コンテストの応募メールが
5件もたまっておりましたガーン

昨日の応募の方は お返事遅くなりごめんなさいアセアセ



締め切りは
本日夜12時まで

{A7026867-B544-4D95-900F-7D62E32C5FFA}

親バカ大歓迎グッ
かわいいハロウィン仮装お待ちしておりますピンクハート







ハートオマケハート

寝る前のひと時…
白モジャ子とシロクマの銀次くん꒰ ・ ̫・ ꒱

{BF7FDFE9-F44C-4C07-9C2D-3678B6987218}

お布団の上でまったりzzz



・・・☆・・・☆・・・☆


ビションパレードIN那須ハイランドパークあしあと

イベント時間に間に合えば、
当日ご自由にご参加いただけます。
(団体割引ご希望の方は事前申し込みが必要です。)

物品準備の関係もありますので、
ご参加を考えている方は
参加人数等お知らせいただけると幸いです。
ご協力よろしくお願いします。


・・・☆・・・☆・・・☆

沢山の方のビションブログへ
遊びに行くのはコチラリサイクル
下差し下差し下差し

・・・☆・・・☆・・・☆

このブログは日本ブログ村の
ブログランキングに参加しています。
もしよければ、
エル様に1票応援クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村