ご訪問ありがとうございますニコニコ
ランキングバナーをクリックして下さると更新の励みになります照れ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
**************



昨日は160分コースのエステの日でした気合いピスケメラメラメラメラ

ダイエット開始日12/6から
とうとう10キロ減ったー!!

{DA2F57C2-3529-484F-BBED-1FB32E0B4AA1}




出入り口では…
1キロの脂肪さんが どど〜ん雷とお出迎え笑い泣き

{7F2F5B7F-D366-4660-80B8-FF977BF4B71B}

コレ10個分捨てたと思うと感慨深い…。
3年ぶりに身体が軽いよ〜〜チュー

目標まで あと2キロビックリマーク
(でも欲出して5キロにしようかなてへぺろうさぎ音譜)


あ〜〜〜
エル様みたいにウエストにハサミハサミ入れて、
劇的に細くなったみたいに見せたいよ…チーン汗汗




・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・・☆




いつも素敵な手作り石鹸のお写真で一杯なブログを書いていらっしゃる
Huʻahuʻa kopaさん(ブログはコチラ)から

手作り石鹸を お譲りいただきましたリボン香水

{481A6001-E508-48A3-86CD-A4C53038EB53}





いい香りがしてエル様は興味津々ウインク

{F444E52E-BADC-4CB6-AB64-7579641702DB}






すっかり自分の何かだと勘違いしてるカナヘイ!?カナヘイびっくり

{CF6F982F-0BDE-413F-9AB1-E617E14FB07C}

良い子にお座りしても食べ物じゃないよ〜てへぺろ






上のクマちゃんは紫根エキス入り石鹸、
左はカロチン豊富なレッドパームと蜂蜜入り
右はココアな石鹸カナヘイきらきら

{3A2B28A9-B8C7-4CFD-8FE9-F8D6FA90B4BF}





制作日やオイルとオプションを書いた紙も
丁寧につけてくれました爆笑音譜

{E8FE9686-B909-45A8-9EDD-27023B0DEE1B}






ちまたで美白に効くという紫根エキスの石鹸おねがい

{AA83A0DC-2C7B-4782-BB24-CE6FD7D7D9F8}

エル様の毛は白くならないよてへぺろ





石鹸泡だてネットと
心のこもった手書きのお手紙まで入っていて感動カナヘイハート

{67050A1C-95DC-45CE-B3F7-4F6A1BC7C557}

ブログが繋いでくれた素敵なご縁です照れドキドキ






手作り石鹸は溶けやすいので個別にお皿に入れ、
使ったら浴室に置かずに
都度、脱衣室まで持ってきて乾かしますグッド!

{3ECBAF07-5E06-4E46-9D2E-A1D34C99A8FC}

紫根エキスの石鹸は
さっぱりしているのに洗い上がりが突っ張らないラブ
レッドパームのは私が1番楽しみにしていた石鹸カナヘイハート


市販のボディソープと違ってピリピリしないし、
お風呂の中でするリンパマッサージの時にも使っちゃおとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


今日は どれを使おうかな〜キラキラアップアップって、
お風呂の時に悩むのも楽しいカナヘイハート


Huʻahuʻa kopaさん音譜
素敵な石鹸をありがとうございましたアップカナヘイきらきらカナヘイきらきら



・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆



今日はエル様の避妊手術の日です病院
お散歩後に9時ごろ病院へ連れて行こうと思います車
尿の採取などの様子は また後で…メモ

今夜はエルが家族と離れて眠る初めての夜。
手作り石鹸のラベンダー精油の香りで心を落ち着つけよう。




星あ〜お腹すいた…ですわ…汗
でも、ママも1日ご飯抜きに付き合ってくれてるのですわカナヘイきらきら
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
エル様の手術が無事に済むよう、
お祈願ポチッとお願いできますかえーんはてなマーク