おはようございます雨リーフですクローバークローバー

21日は3回目トリミングDAYでした美容院クシハサミ


前回ご指摘いただいた後足のカットを反省点として、
紙にイラスト入りでお願いしたい事をまとめて行きましたひらめき電球

{E3E21823-5A8B-4420-818F-62AA97D0C2FD}
(下手くそな絵でスミマセン汗)




斜線の部分は従来通り長く残す所、
ボディは5ミリバリカンでサマーカット仕様やしの木
長い所と5ミリの境目を出来るだけ自然にグラデーションにして欲しいことグッド!

それから、
今回は白毛犬用シャンプー&トリートメントを
持ち込みでお願いしましたシャンプー






ビックリマークビックリマーク
ボサMAXなエル様頑張ってきなさーいおーっ!ビックリマーク
{8AC6484D-A765-491B-865D-BE7180621F86}




チクタク…チクタク……時計



はぁ~ドキドキ
エル様頑張ってるかなぁ~照れドキドキ
早く見たいな音譜待ちきれないよぉ~ラブ


(実際、頑張ってるのはトリマーさんで、エル様は暴れまくってるだけ…多分…いや、絶対…汗)







そんな担当トリマーさん美容院
血が滲むような想いで仕上げたハサミ
アフター写真カメラが………コチラですっキラキラ







星 うふふキラキラどうかしら…キラキラキラキラ

{B96EFFC0-B879-4A92-B7D1-964E0C913AA9}


クローバーかっ…かっ…かわいいいいぃぃっラブドキドキ


クローバーエル様!! かわいいですっっっラブドキドキドキドキ



ケリーがソファーをバリバリ掘るので
適当な毛布を被せたソファーの背景がイマイチですがショボーン








星そうかしら…キラキラそうょねキラキラキラキラ

{D67E101B-8017-4856-B140-B6DD57004E51}

ボディもサマーカットでスッキリさっぱりカキ氷ハサミ
頭も だんだん丸くボリュームが増してきました合格





星後ろ足も見て下さる…はてなマークキラキラ

{53C7C100-3258-462F-82A0-30F4FCA82C6F}


クローバーいいっラブドキドキドキドキ
お尻周りスッキリしてるし足もビションっぽいよぉラブラブ

ジメジメ梅雨で不潔になるといけないので、
お尻周りは冬より短くしてもらいましたひらめき電球








おじいちゃんが写真の協力してくれましたウインク

{B497504B-7417-4778-9AC9-4072EC904FCB}

チョロチョロ動くから耳がピョコンと跳ね上がってしまう



手足は長く太く残してくれて、
ボディとの境目も自然にグラデーションになっています

グラデーションの産物で 
お尻が少しカボチャパンツっぽくなっているのもツボラブ



今度は私も立って上から撮ってしまったので足が短く写ってしまいました
{E03418B4-11DC-4FF0-A227-256108D5061C}




なかなか上手く写真が撮れなくて、結局動画に頼ります映画


(注意雑音入ってます)






座ってなら ちゃんと撮れるのになぁ口笛
{9E69A669-AB98-4B22-8BAE-83A8C0098B33}

尻尾も ふさ~~っとしてきたねグッド!





毎度 後ろの足がデローーンうずまき
{70C7B063-6E3D-4C4B-ACE3-D62AD63B9F8D}



目元も ちゃんとV字チョキ
{73766DCF-641A-4E0C-ABE8-2ECB1DAF20AC}

おじいちゃんはV字は目元がキツくなるから好きじゃないと言うけれど、
私はV字にするとビションらしさのアイコンになると思うので、これでOK





星ワタクシ…疲れてるから もうやめませんこと…はてなマーク

{74162B6E-8770-4E99-8EC5-E2C41537522A}






そうですねっ笑い泣き
では、オヤツにしましょうかピンクハート

{AFEBF55C-D6FF-4040-8733-CB8A2A2133C2}




トリミングのご褒美に蒸し馬肉を馬ラブラブ


(注意注意注意ママの声が出ます!)








お腹もスッキリさっぱりして涼しいかなはてなマーク
{086714CD-DF5A-4B2A-9A2F-12BC74C14BCE}

{1942308C-BEE3-4F85-AF18-3AC4540C44BB}






ほぼ3週間に1回のトリミングハサミ

途中で また腹バリと足裏と目元カットに
お邪魔しようと思います美容院






オマケの写真カメラ
↓↓↓↓↓↓↓


古っ…ニヤニヤあせるあせる
知ってる人は そこそこの年代…

{69E5D820-EDDB-4015-A9D2-E74B727A25CE}

なんか、胸元に卑猥な谷間がカメラピンクハートピンクハート









我が家の3代目ビション☆エル様の
美ションスタイルへの道キラキラつづく星星








注意ドクロオマケの動画ドクロ注意

危険です爆弾今までで1番なママの親バカ過ぎる声が ひたすらします…注意 
(自分でも頭大丈夫かはてなマークワタシ…ガーンと思うくらいの)
ご覧になる場合は音を消すか、本当に本当に心して広い心で再生して下さい滝汗 

↓↓↓↓↓↓


(注意危険ですからね…はてなマーク忠告しましたよ…ぶー)





ワタクシの耳の上の毛が増えるように念を込めて…はてなマーク
1ポチッ1毛になりますように星

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村