こんにちはニコニコ
本日33w4dとなり、妊娠9ヶ月ですにっこりハート


午前中、妊婦健診があり行ってきましたスター


もぅ、体重管理が上手くいってなくて、
何でこんなに増えるんだろうっていうくらい増え続けています………
妊娠5ヶ月から徐々に体重が増えて、
2週間毎の健診になってからは、
毎回+1キロ増えてます滝汗滝汗滝汗

次女ちゃんと同じ産院で、
2年前の次女ちゃんの時、体重管理には厳しめで2週間で1キロ増えたら注意されチーン体重のところに赤線引かれていたのですが、
今回は毎回特に何も言われません真顔
赤線もなし左差し
どの看護師さんにも注意されないので大丈夫なのかな……うーんもやもや

でもやっぱり自分でも動きにくいし身体も重たいので、食べすぎに気をつけて次の健診は1キロも増えないように頑張りたいと思います泣き笑いアセアセアセアセ
本日も2週間前から+1キロでしたー笑い泣き


そして赤ちゃんですが、
胎盤に顔をくっつけている様子で前回から4Dエコーで映らなくなっています笑い泣き

発育も少し小さめと言われていて、
でも赤ちゃんなりに成長しているので問題ないです。順調ですよ。と言われましたニコニコ
赤ちゃんの体重は1960gでしたにっこりラブラブ

内診では子宮頸管も3センチほどあり一安心ですキラキラ





なんだかんだあっという間に33w。
あと1ヶ月半ほどで3人目の赤ちゃんに会えます星

毎日バタバタで長女ちゃんの送り迎えや、
次女ちゃんは抱っこマンだしチーン
常に動いたりしているけど、ここまで赤ちゃんも順調に育ってくれて嬉しいです!!!!
もう少しお腹の中で大きくなってねウインク



そしてバタバタしてるけど、
14時に園から帰ってくる長女ちゃん、
15時からは次女ちゃんと一緒にお昼寝をしてくれるので、私もその間はゆっくり休憩できてる泣き笑い飛び出すハート
お昼寝してくれてありがとーーラブラブラブラブ





ではでは、
だんだん寒くなってきたので紅葉
みなさま体調には気をつけてお過ごし下さい花花