おはようございます晴れ


急に寒くなりましたねイチョウ
こんなに寒いのに私の所は、
また週末には暑さが戻るとの事で、
長女ちゃんの服装に毎日悩んでいます凝視



そして早いもので、
3人目のあかちゃんは28wとなりましたニコニコ
妊娠8ヶ月目です飛び出すハート

先週、27wで妊婦健診があり、
赤ちゃんは1170gまで成長キラキラキラキラ
25wの健診では赤ちゃんが750gで少し小さめ、
そして逆子と言われていましたが、
大きく成長し、逆子も治っていました花


お腹の張りも毎日ありますが、
すぐ治るのでそんなに気になる程ではないですグッ



今回の妊娠では、
体重管理に苦戦しています……絶望絶望

25w〜27wで1キロ増加していましたが、
特に何も言われず………
でも自分の中では2週間で1キロはヤバいと思っているのですが、食欲が止まりません笑い泣き


そんなこんな思いながら、
一昨日くらいから食べすぎると、
めちゃくちゃ胸が苦しくなる現象が……不安
上2人の時もありました逆流性食道炎らしき症状。
上に上がってくるような感覚で気持ち悪いです泣

お腹いっぱいになるまで食べずに、
少しでも体重増加が緩やかになるように意識したいと思います悲しい悲しい


体重は妊娠前よりも −500gで、
妊娠前の体重には戻っていませんが、
一気に増えているので良くないみたいですね泣くうさぎ

体重管理、頑張りますグーグー






ではでは、
みなさま体調には気をつけてお過ごし下さいラブラブラブラブ