おはようございます晴れ



昨日は無事に移植が終わりましたびっくりマーク
当日のことを記録しておこうと思います鉛筆




チューリップ12時半 受付


チューリップすぐに採血


チューリップ問診 3ABのたまごを移植。
    アシストハッチングあり。

チューリップ12時35分 リカバリールームへ


チューリップ12時40分 トイレに行ってから処置室へ


チューリップ12時50分 移植終了


チューリップリカバリールームで15分ほど横になる


チューリップ13時15分 お会計


今日は外来の患者さんも少なく、
私が受付した時には1人の方がお会計待ちの状態でしたあんぐりびっくりマーク
移植も私だけで、めちゃくちゃ早く、スムーズに終わりましたニコニコ


採血の結果、E2の値が低く魂が抜けるエストラーナテープが処方されました。
移植後検査は今までだと移植後3日目に受診していたのですが、今回はなぜか5日後に指定されました汗うさぎ

移植予定表には3〜5日目に移植後検査と書いてあるので、特に質問もせず帰宅しましたにっこり





そして一昨日からお腹に違和感があり、
シクシクとした痛みが続いていました。

帰宅すると腹痛で何度もトイレに不安不安

下腹部も痛かったです絶望


私、今まで妊娠した時は、
お腹が痛くなり下痢になったり、すごく快便になったりするのですが、この現象はBT2〜が多く、
今回は移植当日にこんなにお腹が痛くなるのは初めてです笑い泣き笑い泣き







判定日は4月23(土)になりました乙女のトキメキ
土曜日なので、旦那も娘ちゃん達も一緒に車で送ってもらおうと思います車車



無事に移植ができて良かったです。
あとはたまごを信じるのみですおすましペガサス

心穏やかに、判定日を待ちたいと思いますぽってりフラワー