D15にあたる月曜日は採卵日でした星


当日の記録を残しておきたいと思います鉛筆





娘ちゃん2人は母に預けて、
休みがとれた旦那と7時15分に出発ダッシュ


星8時半に到着

星8時40分 内診、問診


星8時50分 リカバリールームへ
手術着に着替え、今回も静脈麻酔での採卵なので準備。

星9時 点滴開始
2番目の採卵なのでしばらくベッドで待ちます


星9時40分 順番が来たのでトイレへ
採卵開始
麻酔が入ると3秒ほどで眠くなり終わるまで記憶なしうずまき


星10時5分 リカバリールームに戻る
それから1時間半ほど休む


星11時半 血圧を測りトイレへ
そこからあと30分ほど休みました気づき


その後は内診、問診、培養士さんとの話で終わりましたニコニコ



今回、小さい卵もあわせて5つくらいかなという感じでしたが、


採れた卵は8個でした笑い泣き笑い泣き!!!!






うわ〜めちゃくちゃ嬉しいですえーんえーん
全ての卵は胚盤胞まで目指しますグーグー

何個の卵が凍結できる不安ですが、
たとえ1個だけとしても、頑張って欲しいと思います流れ星流れ星




凍結結果は来週の火曜日になりますニコニコ
培養士さんから直接聞くことになっているので受診したいと思います星星

とにかく採卵できて良かったです。
そして想像以上の8個の卵。
どうかどうか、胚盤胞まで育ってほしいですお願い





採卵の次の日は、身体がだるい感じで、
下腹部も少し痛みというか違和感がありました。
今までの採卵後は特に何もなかったのですが…
やはり色々と身体に負担がかかっているのかな無気力と感じました………



しっかり身体も心も整えて、
穏やかに待ちたいと思いますおすましスワンふんわりウイング