こんばんは流れ星




今週期、採卵周期でしたが、
一昨日D8で受診した際、たまごちゃんの成長具合にばらつきがあり…採卵数は1つだけになることを告げられました。 


1つだけ採卵するか…
今週期は採卵を見送るか先生に聞かれ、

今回は採卵を見送ることにしました。



エコーで見ると4つほどたまごがあり、
D6で受診した際に既に1つは20㍉でした笑い泣きアセアセ
あとの3つは5㍉ほど。


この時点でも黄色信号でしたチーンガーン







たまごの成長にばらつきがある事は初めてのことだったので予想外でしたえーん
年齢も上がり…やっぱり前と同じようにはいかないなぁ…と実感しました泣くうさぎ




今週期は特に何もせず、
また生理がきたら採卵周期に入ります笑い泣き笑い泣き


以前の採卵周期と違う事は、
タンポポ茶を飲んでいない事!!
なので早急にタンポポ茶を飲みたいと思いますえーん

あと、夜なかなか寝れずに0時回ることがしばらく続きました……
睡眠ってとても大切なので、しっかり寝ようと思います!!




あぁー、ショックだなぁえーん
切り替えないとダメなのに引きずってますショボーン
今の気持ちとしては不安しかないです笑い泣き

どうか、無事に採卵できて、
3人目の赤ちゃんに繋がりますようにスター