こんにちはニコニコ

本日D2となり、
昨日は受診日でしたスター



私の術前検査も、
旦那の血液検査の結果も大丈夫だったので、
採卵周期に入りましたヒヨコヒヨコ


今までと同じ低刺激法でたまごちゃんを育てますおすましスワン
昨日からクロミッド服用し、
次回はD6にあたる火曜日に受診します花
たまごちゃんの育ち具合を見て、
注射予防接種をするか、しないかを判断してもらいますにっこり

このたまごちゃんを育てる注射予防接種すごく痛いんですよね無気力無気力
前回の排卵では低刺激法にも関わらず連日注射予防接種してました……笑い泣き
今回はどうなるかな驚きアセアセ








そして今回で通算4回目の採卵です。
移植は8回してます……
改めて数字を見るとこんなにしてるんだ…にっこりとしみじみ。
1回目の採卵、
1回目の移植………

2回目の採卵、
2回目の移植………
全て鮮明に覚えています星


嬉しかった事も、辛かった事も、
悲しかったり苦しかったり…
不安で仕方ない喜びも、
全部全部、治療を通じて経験しました。



そしてこれから、
3人目の赤ちゃんに向けてまた頑張りたいと思います!!





しっかりたまごちゃんが育ってくれますように!!


3人目の赤ちゃんに会えますようにオーナメント

長女が2人のお姉ちゃんになって、
次女がお姉ちゃんになる姿が見れますように流れ星


頑張るぞーーーーーー!!!!!!!!!!グーグー