こんにちはにっこり


長女ちゃんが春からこども園に入園ですが、
まだ何のお知らせがないのでソワソワしてますチーン
必ず入園できるので合否の心配はありませんが、
2月に説明会があると支援センターの先生に聞いたので、いつなんだろうと気になってます凝視

それよりも先に入園許可通知書が届くのですが、
そちらもまだですにっこり



長女ちゃんが入園かぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もちろん嬉しいですが、
いまは寂しい気持ちでいっぱいです泣くうさぎ泣くうさぎ

と言っても短時部なので入園してからしばらくは慣らしで午前中登園、給食無しで帰ってきますウインク
それから給食有りで帰ってきて……
少しずつ時間を伸ばして数ヶ月かけて登園〜14時のお迎えといった流れらしいです!!

数ヶ月ってどれだけ!?
給食なしって2時間ほど行って帰ってくる感じなのかな!?
お知らせが何も来てないので気になる事ばかりですキョロキョロキョロキョロ!!!!








3人目の治療ですが、
旦那と話し合い、採卵、移植するなら迷ってる暇はないという結論に至りました。

大きな理由としては上にも書いたように、
長女ちゃんが入園するからです。
お迎えがあるので治療には行けませんバツレッド
なんとか入園までには、
通院日数が多くなる採卵はしておきたいです。






あとの理由として、
私がいつか後悔すると思ったからです。



正直、こんな私が、
2人の娘ちゃん達を授かれて3人目を望むのはダメだと思う自分がいました。
また採卵から、お金も時間も、娘ちゃん達と過ごす時間を削っての通院。
私のわがままじゃないか。とモヤモヤする日々でした。
ここにきてコロナも爆増中。
リスクをとってまで治療するのか??




自分では答えが出ず、旦那に相談しました。

旦那に治療するのはやめよう。と言われたら、
3人目は諦めよう、治療は終わろうと思っていました。
そもそも最後の凍結卵を移植したら治療は終了しようと思っていたのですが…驚き
私は諦めきれない………です。






ぽってり苺「治療どうしよう…」

お父さん「最後の移植って言ってたけど絶対に次、採卵したいって言うと思ってた。」


お父さん「3人いたらいいなぁと思う。4月からは通院するの無理そうだしすぐ治療しよう。」



と、言ってくれましたえーんえーんえーん
3人目が欲しいという気持ちは一緒でした。

旦那にもうやめておこうと言われたら、
もう終了なんだ……と考えていたので、

本当に嬉しかったです笑い泣き笑い泣き





3人目の赤ちゃんに会えるように、
また採卵から頑張ろうと思います。
今週期は採卵前の検査をし、
結果が大丈夫であれば次週期、採卵になりますヒヨコ





最後の不妊治療です。
たまごが採れるのか、凍結できるのか……
不安でいっぱいです、
治療はいつまで続けるのかやめるのか、
今は考えていませんが、
通院のことはしっかり記録していこうと思います鉛筆





ではでは、みなさま体調には気をつけてお過ごしくださいお願いピンクハートハート