こんにちはニコニコ

今週はすごい雪です雪だるま雪だるま
サンルームの屋根が2階の屋根からの落雪で抜けました無気力
屋根が抜けた時のすごい音と衝撃は忘れられません………無気力無気力








今日は大晦日ですね星



そして、検査薬をしてみました。
理由はお正月に集まる予定で、
お寿司とかお刺身がメインなので、
もし妊娠していたら食べれないな…と思ったからですにっこり


結果は、








真っ白でした。







正直、真っ白な検査薬を見て、
ホッとした自分がいました。



妊娠反応がありましたが、
あれからクリニックには行けてないし、
もしかしたら子宮外妊娠かもしれない。
着床してゆっくり成長してくれてたとしても、
もしかしたらまた流産になるかもしれない。

そして何より、
妊娠してないな。って何となく分かります。

お腹も痛かったし、
ダメだろうな。と思いたくなくても思ってしまいました。



実は判定日に、
HCGが一桁でしたが、
ドゥーテストすると薄く薄く薄くラインが出ました。
肉眼でも見えます。
HCGがこんなに低くても反応するドゥーテストは感度良すぎるーーーー滝汗滝汗滝汗
HCGがほんの少しでもあれば反応することがわかりました……



なので、今日は真っ白だったので、
しっかりHCGも下がったんだと思います。




気持ちはスッキリしています。
逆に中途半端な陽性反応だと、
それもまた不安になっていました。

でも着床してくれたたまごちゃんは頑張ってくれたんだと思います。
着床してくれたなら、これからもお腹の中で成長して、赤ちゃんに会えたら良かったなとも思ってしまいます。


考えると、どちらともいえない気持ちになってしまうのは確かです悲しい悲しい
少しでも前向きに考えられたらいいなと思います。。






美味しいもの食べて、
娘ちゃん達とまた来年も楽しく過ごしたいと思いますピンクハートハート







みなさま、良いお年をお迎え下さい門松鏡餅



今年もありがとうございましたラブラブラブラブ