こんにちは雪だるま

本日BT11になりました。
本来ならば昨日が判定日でしたが、
雪でクリニック受診できないと思い、
2日早く判定をしてもらいました。

案の定、昨日も今日も電車は運休雪だるま雪だるま
いつ動くか未定です。

そして今日からクリニックは年末休みなので、
受診しておいて良かった笑い泣き



結果的に早めの受診で正解だったのですが…
何となく……昨日判定日だったら、
HCGも下がって陰性の判定だったように感じます。

もう、生理がくる下腹部痛が毎日チーンチーン
生理なのに薬で無理やり止めてる感じがすごくありますチーンチーン
あと年明けのクリニック受診まで10日間ほど薬は続けないといけないので……検査薬も怖くてしてません。
これで真っ白だったら薬続ける意味がないと思ってしまうので…モチベーションを保つために検査薬はせず、
たまごちゃんは頑張っていると祈ります星



ホルモン値がただ下がりだったので、

薬エストラーナテープ1枚、2枚を毎日交互に。
薬デュファストン毎食3錠ずつ。
薬ウトロゲスタン1日3回。

判定日を早めたとの、お正月休みを挟む関係で、
デュファストンは100錠ほど処方されました{emoji:無気力}
膣錠も一個が高いですよね泣くうさぎ泣くうさぎアセアセ




昨日判定日で、HCGも出てなかったら、
この薬の処方もなかったな…なんて考えてしまいます。。。妊娠継続率が10%以下なので……

けれど、やっぱり私を前向きにさせてくれて、
奇跡が起こるのを心の片隅で祈っているのは、
娘ちゃんが、
ママのお腹に赤ちゃんいる。
って言ってくれるからです流れ星流れ星






次の受診まで長く長く感じますショボーン
年末年始を挟むので、モヤモヤした気持ちでの年越しとなりそうですオエー

たまごちゃんの生命力を信じたいと思います!!!!


ではでは、みなさま体調には気をつけてお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート