こんばんは流れ星


今日はクリスマスイブクリスマスツリーサンタですねラブラブ
我が家は母と妹を呼んでクリスマスパーティーをしましたトナカイ
明日は旦那が休みなので、明日もパーティーです飛び出すハート
朝からサンタの服に娘ちゃん達と私も着替えて、
いつもと違う雰囲気に楽しそうな娘ちゃん達でしたピンクハートハートピンクハートハート

今日はサンタさんに来て欲しいので、
早々と娘ちゃん達は寝てくれましたーー口笛zzzzzz









そして、本日BT7になり、
今朝もフライングしました!!!!



結果は……









真っ白。


えーんえーんえーんえーんえーん




どうやら3人目の赤ちゃんは来てくれなかった様子です。。。ショボーンショボーン


娘ちゃんの応援もあり、
妊娠できる!!!、、という期待がありましたが、
実際に真っ白な検査薬みると、本当につらい。

過去にも何度も何度も経験した
真っ白な検査薬の場面がフラッシュバックします。





最後の凍結卵を移植したので、
次を望むなら採卵からです。
しかし現実は明日も来てくださいという急な受診があるので、スケジュール的にとても厳しいです笑い泣き笑い泣き

自然妊娠もきっとできないと思いますチーンチーン



判定日まであと3日ありますが…
この気持ちのやり場がありません笑い泣き笑い泣き


上の娘ちゃんは変わらず、

「赤ちゃんいるよ」って言ってくれるんです泣くうさぎ泣くうさぎ


ごめんね、赤ちゃんいないんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き 





明日は切り替えて、
しっかりクリスマスを楽しもうと思いますジンジャーブレッドマン



みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ