こんにちはハート



今日は母の日ですね花束花束



毎年、義母と母にはスイーツを渡していますおねがいロールケーキ

今年のスイーツは生クリーム大福です照れ
ネットで見つけましたが、
パッケージがカラフルで可愛くて、
味の口コミも高評価グッピンクハートハート




渡すと、可愛い〜!!と言って頂けました拍手ピンクハート
来年は何にしようかな〜ラブラブ








そして、私も母になって3年赤薔薇

長女から、お手紙をもらいました〜ピンクハート


まぁ…母の日だから…という訳ではありませんが、
遊びの流れから、私にお手紙を書いてくれました鉛筆
嬉しい〜チューチュー
しかも大量に。笑
字は書けないので、
点と線でいっぱいの手紙照れ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






手紙の内容はほぼ、

ママ、パパ、〇〇ちゃん(次女の名前)と、
書いてあるみたいです笑い泣き





でも、1枚だけ、

ママへ。大好き。

って書いてくれたみたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ありがとう〜ピンクハートピンクハート
大事にするねぇぇぇぇお願いお願いお願い

字も練習して書けるようになるといいねおすましスワン








それから母の日3年目にして初めて!!

旦那から母の日だから…ということで、
買おうと思っていた靴を買ってもらいました〜ポーンポーン!!!!!!



びっくり〜!!!!!!
今まで母の日さえ知らなかったのに。笑


ありがとうお願いハート
いっぱい履きますルンルンルンルン












お母さん、いつもありがとう花束
お母さんってすごいよね。
お母さんって偉大です。

私もお母さんみたいなお母さんになりたい。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇Happy Mother Dayピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






みなさま、素敵な1日をお過ごし下さいハートハート