明けましておめでとうございます門松おせち





明けてから早5日が経ち……
旦那は昨日から仕事始めなので、
いつも通りの平日を過ごしております照れ






今年のお正月は両家とも、
集まっての食事は無しで玄関先で、
お弁当おせちや手土産プレゼントお年玉お年玉など頂きましたニコニコ
数分で終わってしまいました笑い泣き笑い泣き



初詣もまだ行っていないので、
今月中には行けたらいいなと思います笑い泣き







お正月だけど、お正月らしくないですね笑い泣き
またみんなで、
ゆっくり集まれる日が早く来るといいなぁ。。
と改めて思いました流れ星流れ星





今年もまだまだ元の生活には戻らないと思うし、
私たちもより気をつけて過ごしたいと思います乙女のトキメキ










 
2021年もみんなが楽しく、
元気に過ごせますように星星



今年もどうぞよろしくお願いします鏡餅