こんにちはルンルン

本日、次女は3m28dとなりましたキラキラ



一昨日の星3m26d星

寝返り成功しました〜拍手拍手





それまで全く真顔寝返りする予兆なく、
寝返りするの遅いかもねうーんと話していたところ、
急に寝返りする素振りを見せて、
次の日に寝返り成功しましたグッラブラブ


それからコロコロするかと思いきや、
寝返りするのは1日に1〜2回ほどゲラゲラアセアセ


長女は寝返り成功すると、
常にコロコロしてたのですが、
やっぱりそれぞれで違いますねニコニコニコニコ



そして次女は横向きになるのが好きみたいで、
その横向きの姿が、、フォルムが、、
もぅ酔っ払い酔っ払い酔っ払い……可愛すぎる酔っ払い酔っ払い


次女、ほんとまん丸なんですよね。
横向きになった時も更にまん丸感が増して、
包み込みたくなりますデレデレデレデレハートピンクハートハートピンクハート



そして最近の次女は、めちゃくちゃいい匂いがして、
常に嗅いでます。キラキラキラキラ
新生児の時は、正直おじさんみたいな匂いがしてて、全然いい匂いがしなかったのですが真顔真顔
すごくいい匂い〜酔っ払い酔っ払いハートハートハート


フガフガ嗅いでると、
私の鼻をパクっと食べてきます。

きゅぅぅぅうんってなります。



笑うことも増えて、ほんと可愛い笑い泣き笑い泣きハートハート













長女は 2歳7ヶ月になりましたピンクハート

ほんとに色々とお喋りができてきて、
色んなことも真似をするようにおねがい
いつの間にかできる事が増えてきましたキラキラ


市の2歳半検診は、
コロナの関係で集団検診が中止となり、
送られてきた質問表を記入し、郵送ニコニコ
後日、質問表に基づいての電話対応で終わりましたおすましスワン

身長や体重や歯科検診もなく、
気になるところですが…
今の状況では仕方ないですね笑い泣き





ちなみに、
次女の4ヶ月検診は来月にありますキラキラ

時間と人数を調整しながら、
密にならないように実地して下さるみたいで、
こちらもしっかり対策をして、
検診に行きたいと思いますグーグー






あっという間に11月も終わりますね紅葉焼き芋
これから寒くなるので、体調には気をつけてお過ごし下さいピンクハートハート