おはようございますニコニコ


本日38w1dとなりましたラブラブ




連休に入り、
旦那さんも私の家族もお休みなので、
出産になってもすごく安心できる期間ですピンクハート



もう産まれてもいいよーおねがいと話しかけますが、
赤ちゃんのタイミングがあるので、
待ちたいと思いますグー星






昨日の夜中は、
生理痛の痛みで起き、日中は今までなかった腰の痛みが出てきましたニコニコ

が、特に進展なく1日終わりました笑い泣きアセアセアセアセ





今日はぐっすり夜も眠れて、
お腹の痛み等、何もなしニヤニヤ
今回はまだおしるしもありませんうーん
娘ちゃんの時は、産まれる2週間前から、
ダラダラと少量の出血が続いていましたニコ









今日は掃除も張り切って、
スクワットとかしてみようかな笑い泣き笑い泣き



本当に、いよいよ赤ちゃんに会えるんだって気持ちが高まってきましたおねがいおねがいピンクハートハート
どんな生活になるのか、
娘ちゃんの反応はどうなのか、、



色々と思うことはあるけれど、
とにかく無事に、元気に産まれてもきて欲しいと思います流れ星流れ星





みんな待ってるよーーハートピンクハートハートピンクハート









ではでは、みなさま、
素敵な連休をお過ごし下さいおすましペガサスおすましペガサス