こんばんは流れ星流れ星


土曜日につわりの点滴をしてもらい、
次の日の日曜日は気持ち悪さもなくキラキラ
ごはんも美味しく食べられていましたが、、


月曜日には、つわり復活しましたゲローゲロー
朝起きると、ムカムカ………
気のせいだと思い込みましたが、
ご飯も食べられずに点滴の効果は終わりましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





つわりの点滴をしても中には全く効かない人もいるそうで、私は1日でも体調良く過ごせたのでありがたいですお願いお願い

平日は娘ちゃんがいるので点滴には行けませんが、
また水分も摂りにくくなったり、、
点滴打ちたい笑い泣きと思ったら、
早目に点滴をしてもらおうと思いますキラキラキラキラ


それまでに、
つわりも徐々に良くなっていくといいなぁえーんと思いますアセアセアセアセアセアセ



 



娘ちゃんのご飯も本当に申し訳ないくらい質素で………
みなさんどうされてるんだろう笑い泣き笑い泣き
先週のご飯です……
記録しておきます笑い泣き笑い泣き






朝ごはんナイフとフォーク
星納豆ご飯
星お味噌汁(調子良いときに作り冷凍してます)
星ヨーグルト



お昼ご飯ナイフとフォーク
星パン
星牛乳




夜ご飯ナイフとフォーク
星ドリア(シチューを冷凍し、ご飯にのせるだけ)
星果物




あとは、
卵のおかゆや、ふりかけご飯、、
おかずが中々作れずに主食のみの日もありました。
そしてほぼ上矢印毎週同じメニュー。
栄養がなーーーーいゲッソリゲッソリ




お惣菜や冷凍食品、レトルトも考えましたが、
全て匂いや見た目で気持ち悪さがアップゲローゲロー
本当に無理です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘ちゃんのご飯だけは何とか作り、
お腹一杯になってくれたら……
という感じで日々過ごしています。





元気だった日曜日には、
煮物やハンバーグを作り冷凍しましたグーグー



娘ちゃんは好き嫌いもなく、
なんでも良く食べて、
白いご飯ももりもり食べてくれるので本当にありがたいですえーんハートハート






ご飯の問題と、
あとは日中の過ごし方。
娘ちゃん、ほんとごめんんんんんん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ストレス溜まりまくってるんじゃないかな笑い泣き
頑張って外に出ても15分ほど……
退屈だろうな……
テレビばかり見せちゃってるし……




つわりが終わったら沢山沢山、
外に遊びに行こうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ではでは、、
みなさま暖かくしてお休みなさい流れ星流れ星