こんにちはニコニコ
本日D12となりましたおすましペガサスおすましペガサス





今週期の排卵ですが…

まさかのD9の夜に陽性が出て、
D10の夜に強陽性
D11の夜も強陽性
D12の朝で強陽性




………真顔真顔真顔真顔真顔


強陽性が続いています笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ
タイミングはD9とD10にとれましたグークローバー

今日の夜も陽性が続いてるのであればタイミングとれたらとりたいな笑い泣きアセアセアセアセ





今まで何度も排卵検査薬は使用してきたのに、
タイミング分からないチーンチーンハートブレイクハートブレイク



ちなみに、排卵検査薬はラッキーテストのスティックタイプを使用しています照れ

前回、強陽性が出た時点では排卵が始まっていたという感じだったので、今回は強陽性の前にタイミングとれた!!と思いましたが、いまだに強陽性が続いています笑い泣き笑い泣きアセアセ
なかなか排卵できないのかなーー笑い泣き笑い泣き
たまごちゃん頑張れーー笑い泣き!!!!




今日の夜に陰性になれば、
タイミングはとりませんニヤニヤパーアセアセ











今日もいいお天気ですね晴れ
排卵検査薬でモヤモヤしてましたが、
青空を見ると気持ちも晴れ晴れしますね爆笑
何でもできるような気がする!!




今週期、
コウノトリさんが来てくれますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ