こんばんは星


本日娘ちゃんは、

ハート1歳ハートを迎えましたバースデーケーキバースデーケーキ














この1年間、
大きな病気もする事なく、
元気にスクスクと育ってくれましたラブラブラブラブ



新生児の頃から夜も夜通し寝てくれて、
日中も授乳、寝る、授乳、寝るの繰り返しでぐずる事が少なかった娘ちゃん。
おかげで産後の私は十分に回復できました照れ



生後4ヶ月になった頃に、夜泣きが始まったなぁうーんうずまきうずまき
1時間ごとに泣いていた夜泣きが3ヶ月間続き、
生後7ヶ月に入るとピタッと夜泣きがなくなりましたおすましスワン

抱っこじゃないと寝てくれなかった日もありましたが、娘ちゃんは本当に手がかからず、
抱っこしながら家事はした事なく、
いつも終わるのを待っててくれましたぽってりフラワーぽってりフラワー



離乳食もよく食べてくれて、
1歳を前に卒乳もしました。






全部全部、娘ちゃんと過ごした大切な日々ですピンク薔薇24時間、離れることなくずっと一緒にいたねクローバークローバー






毎日、毎日、本当に可愛くて、
娘ちゃんのママになれて、
ママにさせてくれてありがとうでいっぱいですハート

1歳になった娘ちゃんの成長を楽しみにしていますおすましペガサス
これからも、沢山の愛を娘ちゃんに注ぎますラブラブ
そして、どんな時も娘ちゃんの味方ですラブラブラブラブ

産まれてきてくれてありがとうハートハート
毎日がとてもキラキラです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



いつもいつも大好きよラブラブ

1歳おめでとうピンクハート

1歳ありがとうハート





2019.4.17   ピンク薔薇赤薔薇 1st birthday















娘ちゃんと誕生日が近く、
子育てをされている方のブログを読んでは、参考にさせてもらったり、情報を教えて頂いたり、私も日々成長の毎日でしたクローバー


娘ちゃんが1歳を迎えたので、
2人目の妊活を本格的に始めたいと思います。
なので、ジャンルを子育てからベビ待ちに変更します。
次からは妊活ブログとして更新したいと思いますニコニコ





皆さまの毎日が幸せで溢れる日々でありますようにピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

ありがとうございましたクローバークローバー