こんにちはニコニコピンク薔薇



本日娘ちゃんは11m30dとなり、
明日でハート1歳ハートの誕生日を迎えますラブラブラブラブ







振り返るとあっという間の1年間でしたが、
写真を見返し、その頃の事を思い出すと、、
1日1日が長かったなぁ。。とも感じます。
不思議な感覚ですキョロキョロキョロキョロハッ







最近の娘ちゃんの1日の様子を記録しておきたいと思いますふんわりリボンふんわりリボン




11ヶ月後半、
午前寝をしない日がたまにあったり、、
それなら午前中は寝ないで遊ぼうおねがい!!と思った矢先に風邪を引き、とにかく寝て、寝て、寝てましたゲホゲホゲホゲホ
そして治りつつある現在、
以前の様にしっかりと午前寝をするようになりました滝汗アセアセアセアセ


午前寝は10時頃に眠くなり2時間は寝ます………真顔真顔
そして15頃からお昼寝も2時間ほどします……真顔真顔




寝すぎかな滝汗
夜は20時〜20時半の間に就寝zzzzzz
夜は一度も起きずに寝てくれるグッニコニコニコニコ



晴れ朝の起床時間は7時過ぎ晴れ
寝室の扉もリビングの扉も少し開けているので、
寝室からリビングまで自分で起きて来てくれますニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





最近は体調を崩し、あまり外出をしていないのでこの様なタイムスケジュールですが、
外出したり、予定がある時は
午前寝が短くなったり、
午後寝も早まったり、、色々ですほっこりほっこり


娘ちゃんはよく寝る方だと思うので、
あまり寝る時間に気を張らず、娘ちゃんの好きなように過ごして欲しいと思いますにやり

ただ、起床時間と就寝時間はしっかりと決めて過ごしたいと思いますOKキラキラキラキラ




そして、昨日から自力立っちをする様になった娘ちゃん照れ
嬉しいのか立っちしてパチパチ拍手ハート

そしてプレゼントでもらった押しぐるまを押して、家の中を歩いてますピンクハートハート

いよいよ歩けるようになるのかなおねがいおねがい





今日は天気も良かったので、
外のテラスで一緒にお昼ご飯を食べましたもぐもぐもぐもぐピンクハートハート





いま、一緒にいれる毎日を大切に、クローバークローバー
娘ちゃんの成長を見守りたいと思います花束花束


明日で1歳ピンク薔薇赤薔薇

嬉しいなラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ではではチューチュー