おはようございますニコニコ

本日娘ちゃんは11m25d となりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


月曜日に発熱してから4日目。
熱は下がりましたが、鼻水がすごい笑い泣き
息苦しくて夜中は何度も泣いて起きるし、
寝付くまでに時間がかかります笑い泣きアセアセアセアセ

早く鼻水止まれーーえーんえーんえーん
今週はお散歩も行けなさそうだな真顔
お家でゆっくりして……
週末の誕生日会に万全の準備をして迎えようグーキラキラキラキラキラキラ






風邪を引いた時は、
おかゆやうどん、量も少なめにあげていたのですが、、、
娘ちゃんには足りない笑い泣き
聞いたことないような大きな声で泣きました滝汗滝汗
これも成長ですかね……
結局いつも通りの量をあげました真顔アセアセアセアセ
食べてくれるのはありがたいし、嬉しい事ですルンルンルンルン


おやつも、おせんべいやハイハインでしたが、
足りなーいムキーッムキーッムキーッと泣くので、
パンをおやつとして食べてます真顔パン




ナイフとフォーク


星きな粉入りパンケーキ
星卵焼き
星色々野菜入りミルクスープ
星イチゴ






ナイフとフォーク



星ふりかけご飯
星大根のそぼろあんかけ
星小松菜と高野豆腐の胡麻和え
星里芋ツナチーズ
星りんごのコンポート







ナイフとフォーク


星フレンチトースト
星肉じゃが
星ミネストローネ






ナイフとフォーク


星あんかけうどん
星チーズハンバーグ
星しらすとほうれん草和え
星枝豆ボール
星イチゴ






パンですが、
サンドイッチ用のパンでは足りなくなってきたので、6枚切りの食パンです食パン

娘ちゃんはペロリと一枚食べますねー
私もいつも食べるのは6枚切りの食パンなので、1枚ペロリと食べて、あとおかずも食べてる娘ちゃん凄いもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





たくさん食べて早く元気になぁれーーぽってりフラワーぽってりフラワー




ではでは、皆さま素敵な一日をお過ごしくださいピンクハートハートピンクハートハート