こんにちはニコニコ

本日娘ちゃんは11m15dとなりましたラブラブラブラブ



今日から4月ですねおねがいおねがい

新元号の発表まであと少し……
旦那の会社の異動も今日の夕方発表でソワソワ。
桜のつぼみも膨らんできて、
暖かくなってくる毎日にウキウキ。


そして娘ちゃんが産まれてきてくれた4月。
もうすぐ産まれて1年。

4月は何だか新しいことが始まるような気分になり、とてもワクワクドキドキですおねがいハートピンクハート


ひな祭りでお祝いできなかった分、
娘ちゃんの誕生日に向けて色々と準備中ですラブラブ









今日の朝ごはんですナイフとフォーク


星たまご粥
星大根、人参、しいたけ あんかけ
星インゲンの胡麻和え
星里芋チーズおやき
星いちご、バナナ




おかゆを初めて炊飯器で炊いてみましたが、
ご覧の通りトロトロになりすぎてえーんえーん
娘ちゃんも食べ応えがないのか、少し嫌がりましたーーー笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

水加減を調整しなければーーガーンガーン
ごめんよ娘ちゃんお願いキラキラキラキラ









さて、週末は珍しく午前寝をしなかった娘ちゃんうーん
午前中起きてはいたけれど、やはり眠くてグズグズもやもやもやもや午後からはしっかりとお昼寝zzzzzz



午前はたくさん動いて、お昼寝をしっかりする方がいいかな?と思っていましたが、
今日は午前寝をしてる娘ちゃんねータラー

寝る回数もだんだんと変わっていくのかな照れ照れ









ではでは、
皆さま素敵な一日をお過ごしくださいハートピンクハート