こんばんはニコニコキラキラ


本日娘ちゃんは10m4dとなりましたラブラブラブラブ







朝の起床時間を早くして、
同じ時間に起こすようにしたら、
朝寝も昼寝もスムーズにしてくれるようになり、


夜の寝かしつけもスムーズになりました笑い泣き笑い泣き





寝かしつけに3時間かかっていたのが嘘のようです笑い泣き笑い泣き
就寝時間も20時〜になりましたニコニコ乙女のトキメキ


寝返りもするし、
座ろうとするし、
立とうとしますが、

その度に横に寝かせてトントンすると寝てくれるようになりましたおねがいおねがい

寝かしつけに苦戦していた時は、
動きまくって横にすらできなかった笑い泣きガーンガーン



良かった良かった笑い泣きハートハート
娘ちゃんの夜の睡眠時間もしっかり確保ですグッキラキラキラキラキラキラ









離乳食ですが、
今日はお昼にBFのナポリタンを食べたのですが、
スパゲティが初めてでしたパスタラブラブ




スパゲティをアプリに追加すると、


離乳食70品目達成したとの事!!!!!!キラキラ



まだまだ食べていない食材はありますが、
70品目となると色々食べれるようになったなぁピンクハートハートとしみじみ照れ照れ


今は味付けもお出汁のみなので、
少しずつ味付けもしていこうかな照れナイフとフォーク









たくさん食べてくれて本当にありがとう!!!!
美味しいご飯いっぱい作るからねチュー!!








ではでは、
みなさま、今日もお疲れ様でしたラブラブラブラブ