こんにちはニコニコ

本日娘ちゃんは8m23dとなりましたピンクハートハート
昨日は卵デビューをしましたが、
その後も変わりなく過ごしましたキラキラ


また2、3日後に挑戦ですグー乙女のトキメキ



今日の離乳食ですナイフとフォーク




星お豆腐がゆ
星じゃがいも、人参、玉ねぎ、さつまいものトマトスープ
星ブロッコリーとBF鳥ササミと野菜
星BF桃とぶどう


全体量150g。
完食です拍手キラキラキラキラ








昨日は3週間ぶりぐらいに自力で、モリモリとオムツからはみ出るほどの大量の便うんちをしましたーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

柔らかいし、本当に久しぶりにこんな素晴らしい便うんちを見ましたーー

娘ちゃんもふんムキーって頑張ってたし、
本当に本当に嬉しい笑い泣き笑い泣きハートハートハート


お腹のお薬が切れてからは、
毎日、綿棒浣腸をしていたので、
自力で出るといいなぁにやりと思っていた矢先に!!!!キラキラキラキラ

嬉しすぎて娘ちゃんと踊りましたバレエバレエハート
離乳食の量もかなり増えたし、
沢山動くし、色んな事が重なって、便も出やすくなったのかなおねがいおねがい

今日も出ますように流れ星流れ星











最近、娘ちゃんの起床時間は8時です太陽

以前は7時から7時半でしたが、
ここ最近は8時まで爆睡zzzzzz


三回食に向けて、
8時に離乳食を始めたいのですが、

可愛い寝顔を見てると起こすのを躊躇しちゃいます真顔真顔真顔





朝寝と昼寝もするので、
睡眠時間多目な娘ちゃんだと思います…真顔


そして6回目のメンタルリープもおわり、
どんな成長を見せてくれるのかニヤニヤピンクハート



お座りもフラフラで危なかったのですが、
しっかりお座りできるようになり、
うつ伏せから、お座りできるようになりましたデレデレラブラブ


ちょこんと座っている姿がなんとも言えないくらい可愛いですね酔っ払い酔っ払い酔っ払い





あ、娘ちゃんまだ歯が一本も生えていません。
まだまだ生えてくる気配なし。

心配になって、母に


このまま歯が生えなかったらどうしよう。
そのうち生えてくる??!!



って相談しました真顔
まだまだ私も子どもですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




のんびり気長に待ちます待ちたいと思います歯歯









ではでは、
今日も素敵な一日をお過ごしくださいピンクハートハートピンクハートハート