おはようございますルンルン


本日、娘ちゃんは8m10dとなりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
離乳食は94日目になりましたお願い




今日の離乳食ですナイフとフォーク





星7倍コーンがゆ
星野菜スープ
(じゃがいも・人参・玉ねぎ・キャベツ)
とろみは、お麩でつけました
星お豆腐
星りんごのコンポート



野菜スープは二口ほど残しましたキョロキョロ
全体量は120g。






便秘のお薬も飲みきり、
毎日出てはいるものの、、、
明らかに便が硬くなってきている娘ちゃんえーんえーん
意識して水分を多く摂るようにしています!



一回の離乳食で、麦茶は70ml〜80mlほど飲みますジュース


夕方、おせんべいを食べているので、その時も50mlほど飲んでます乙女のトキメキ


授乳と授乳の間は10mlほどで、
一口しか飲まない時もありますキョロキョロキョロキョロ

授乳と授乳の間にもう少し飲んだ方がいいのかなえー?えー?




あーーえーんまた便秘になるのは嫌だーーえーんえーん



硬くて、踏ん張る時間も長いし、
んーーーー!!って頑張る娘ちゃんですが、
コロコロしか出てないと悲しくなりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



水分をしっかり摂ろうと思います笑い泣き笑い泣き









今日は先ほどまで晴れていたので晴れ
娘ちゃんとお出かけしようと思いましたが、
急にすごく曇ってきましたくもりくもり
雨も降りそうだし、お家に居ようと思いますニヤニヤアセアセアセアセ






そして明後日から旦那はお正月休みになります門松鏡餅


休みの時は家事を手伝ってくれたり、
何より離乳食あげてくれるので助かります笑い泣き笑い泣き!!!!

年末年始に向けて買い出しにも行かなくては!!!!









ではでは、
みなさま、暖かくしてお過ごし下さいピンクハートピンクハート