こんにちはサンタ


今日はクリスマスですねおねがい
娘ちゃんは8m8dとなりましたラブラブ






娘ちゃんと初めて迎えるクリスマスクリスマスベル


朝から娘ちゃんはサンタの服に着替えて、
私もサンタの帽子を被って、
クリスマスツリーと一緒に写真撮ったり、、

24日、クリスマスイブサンタと思うだけで、
ワクワク、ウキウキな1日でしたハートハート






娘ちゃん、おとといから急にびっくり
よく喋るようになり、
歌を歌っているかのような発語ですびっくりびっくり




どうやら誰か、、
何かに話しかけているような様子です流れ星流れ星
昨日も、パッと上を向き、じーーーーっと見つめて、話し出しますニヤニヤアセアセちょっとビックリする手


私たちには見えませんが、
娘ちゃんにはきっと、
妖精さんか天使さんが見えていて、
一緒に遊んでいるんだと思いますおすましペガサスふんわりウイング


もっと赤ちゃんの頃も、
どこか見つめて急に笑いだす時があり、
この時も妖精さんか天使さんが、
娘ちゃんをあやしてくれているねって
母と話していたのを思い出しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


赤ちゃんってキラキラ純粋キラキラですもんねおねがいおねがい





そして、昨日はつかまり立ちをマスターし、
私だちが娘ちゃんからプレゼントプレゼントをもらったように感じますおねがい


どんどん成長していく娘ちゃん、
毎日ありがとうピンクハートハートピンクハート










今日の離乳食ですナイフとフォーク




星ミルクパン粥
星リース風ポテトサラダ
(じゃがいも、人参、コーン、BFササミと緑黄色野菜)
星りんごとサツマイモ和え





今日の離乳食はリース風クリスマスベルポテトサラダにしましたトナカイトナカイ

はじめて、パンがゆをしましたが、
オェッゲローゲローとして食べず。ニヤニヤタラー













私にとって、クリスマスはとても素敵な思い出ですラブラブラブラブ親が頑張ってくれていたのだと改めて思います笑い泣き


これから娘ちゃんにも、
クリスマスが素敵な思い出になるように、
クリスマスが楽しい日になるようにしてあげたいと思いますハートハート


私がしてもらったようにラブラブ
幸せいっぱいになるようにお願いふんわりリボン








ではでは、
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいクリスマスツリーサンタラブラブ






♡ メリークリスマス ♡