おはようございますニコニコルンルン

本日娘ちゃんは8m4dとなりました晴れ





離乳食88日目ですナイフとフォーク




星うどん おくら納豆のせ
星さつまいもとブロッコリーのサラダ
星BF 鳥レバーと野菜
星BF 桃とりんごのジュレ



全体量100gナイフとフォーク
今日も完食です拍手拍手


納豆はあまり好きじゃないみたいですが、
鰹出汁で伸ばしたり、
うどんと一緒にあげてみたり…うーんうーん

おかゆではなく、うどんと一緒の方が食べてくれますウインクキラキラ


娘ちゃんが嫌いな食べ物は何だろううーん
あまり好きじゃない物はあるけれど、
ベーっと吐き出したり、嫌で泣いたりする食べ物
はなく、いつも何だかんだ食べてくれますおねがいおねがい


なんでも食べてくれるし、
ご飯美味しいのかな照れラブラブ嬉しいピンクハート




!泣いて絶対食べない物は、
BFのしらす雑炊でした笑い泣き!!!!
このシリーズ便利だし、美味しそうなものばかりなのに絶対食べてくれない笑い泣き笑い泣き
形状変えて、粒を潰してみたけど食べないハートブレイク


やっぱ味が苦手なのかな滝汗滝汗滝汗








リボンリボンリボンリボンリボン





昨日から急につかまり立ちをしそうになる娘ちゃんチーンチーン
ハイハイはまだだし、いつするかな〜と思いきや、ソファーによじ登ってるーーーポーンポーン


そしてゴロンと倒れるーーーポーンポーン
泣くけど再びよじ登る〜ゲローゲロー


そしてニヤニヤ笑いながらこっち見てるーポーン




両手をついて、2本足で立ってた娘ちゃんにビックリしましたニヤニヤアセアセアセアセ




娘ちゃんにとって、ちょうどいい高さのソファーや、大きめのぬいぐるみがあるので、リビングの環境を少し考えなくては真顔真顔もやもや


そしてすごく頭を守るヘッドガード欲しいいいい笑い泣き笑い泣き
結構、派手に倒れるので心臓ばくばくですチーンチーン
















さて、今日は予防接種B肝3回目に行ってきますキラキラ
これを済ませばしばらく注射はないので、
娘ちゃん頑張ろうね笑い泣き笑い泣き!!!!











ではでは、今日もステキな一日をお過ごし下さいラブラブラブラブ