こんばんはハート

本日娘ちゃんは6m15dとなりましたおねがいルンルン


そして今日から11月紅葉栗
今年もあと2ヶ月となりましたびっくり
本当に1年があっという間ですねびっくり





昨日は母と妹と4人でお買い物ラブラブ
ぶらぶらして、食べたり飲んだりして帰宅豚
母と妹にいっぱい遊んだり抱っこしてもらって嬉しそうな娘ちゃんでしたラブラブラブ











今日はゆっくり過ごそうと思い、
お出かけせずに家に居ましたウインク


お昼には私も眠くなってきて、
娘ちゃんと一緒にお昼寝zzzzzz


あー幸せだラブラブラブラブラブ






月曜から始めた二回食も、
まだまだ慣れていないので量は少ないですが、
しっかり食べてくれますもぐもぐもぐもぐ
少しずつ量も増やしていこうと思いますグーキラキラ











今日の離乳食ですナイフとフォーク





星10倍がゆ
星トマトとキャベツのスープ
星かぼちゃ
星豆腐
星大根    \ New /
星麦茶




今日は初めての大根でした!!
娘ちゃん完食!!!!グッキラキラ



毎日食べてくれてありがとう〜チューピンクハートハート









ではでは、
今日も一日お疲れ様でしたウインクラブラブラブラブ