こんにちはニコニコルンルン


本日娘ちゃんは6m12dとなりましたピンクハートハート


私ですがこの週末、
朝起きると喉が痛くてもやもや
これはヤバイぞ。真顔真顔
と思っていたのですが熱は出ず、
喉の痛みが増して夜だけ咳が止まらない笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ


幸い、熱は出ていないので普段通り過ごせていますが、、、
喉の痛み、咳は今日もあります笑い泣き笑い泣き


夜に咳をすると、隣で寝ている娘ちゃんが起きちゃうんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので、ひたすら我慢して、


我慢して………


我慢して…………






我慢した分の大きな咳が出ます真顔 ←











そして、この週末で、
夜間授乳が一回少なくなりましたポーンポーンポーン




23時、3時と授乳していましたが、
3時がなくなったのです!!!!


金曜日、咳が出てしんどくて、
いつも通り夜中起きた娘ちゃんを抱っこできなくて、旦那が抱っこして寝かせてくれたんですよねえーんラブラブ

それからも娘ちゃんしっかり寝付けずグズグズしちゃって、これは授乳せねば!!
と思っていたのですが、
旦那が再び寝かせてくれて、
朝まで寝てくれましたポーン!!!!



土曜日も、
23時に授乳すると、夜中は変わらず起きますが、寝言泣きっぽいので、トントンしたら寝てくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、3日間、3時の授乳はしていませんニヤニヤキラキラ




これも成長した証なのかなお願いお願いお願い




グズグズして、
夜中も泣いて起きて、

その後の寝顔をみると、
本当に可愛くて、
他のことはどうでもいいような気持ちになります酔っ払い酔っ払い酔っ払い




自分がいっぱいいっぱい にならないように、
常に余裕をもっていたいと思いますウインクキラキラキラキラ










今日の離乳食ですナイフとフォーク




星10倍がゆ
星さつまいもとキャベツのスープ
星人参
星しらす  \ New /
星麦茶




しらすデビューですニヤニヤ
相変わらず無表情で食べる娘ちゃん。




今日から2回食の予定ですニコニコ
夕方の授乳前に離乳食をあげてみたいと思いますハートハート

食べてくれるかな照れ












ではでは、
今週も素敵な一週間になりますようにラブラブラブラブ