こんにちはウインク


本日娘ちゃんは6m1dとなりましたピンクハートハート








6ヶ月を迎えての初めての夜。





右矢印19時クローバーお風呂


右矢印19時40分クローバー授乳


右矢印20時クローバー赤ちゃん就寝zzzzzz


右矢印22時クローバー赤ちゃん泣いて起きるえーん
前回の授乳から3時間は空けたいので、抱っこしたり寝返りしているのを見守る。


右矢印22時半クローバー授乳


右矢印22時50分クローバー赤ちゃん寝るzzz


右矢印1時クローバー赤ちゃん泣いて起きる笑い泣き
この時間帯は抱っこすると秒で寝てくれますzzz


右矢印2時15分クローバー赤ちゃん泣いて起きる笑い泣き
私、ほぼ目が開かない。授乳せずに抱っこすると2分ほどで寝てくれるzzz


右矢印2時50分クローバー赤ちゃん再び泣いて起きるチーンチーン
抱っこですぐ寝てくれる。寝言泣きっぽい。

右矢印3時50分クローバー赤ちゃん泣いて起きる 授乳
大体3時〜4時に泣いて起きた時は授乳します。


右矢印赤ちゃん4時過ぎに寝るzzzzzz


いつもなら朝の6時〜6時半に目が覚める娘ちゃんですが、今朝は7時半まで寝てくれました笑い泣きラブラブ
そして私も7時まで寝ました爆笑キラキラキラキラ


目は覚めているも、起きれず布団から旦那に行ってらっしゃい〜バイバイバイバイラブラブ




娘ちゃん、いつも朝起きて、少し1人で遊んでから30分ほど二度寝しますキョロキョロ星


そして8時にはリビングへ起きる感じです照れ太陽




しかし!!!!
今日は娘ちゃん7時45分頃から二度寝を1時間!!ハッハッ


8時に起こしたかったけど、
可愛い寝顔を見ていたら起こせず真顔
グッスリ寝てるから私も少し寝れたら良かったのですが、寝顔をずーっと見ていたりギューピンクハートってしたりしてしまい、寝れなかったですニヤニヤアセアセアセアセ


今日は朝方、3時間ほどまとまって寝れたので気分もスッキリしていますラブラブラブラブ
なので午前中にお散歩に行けましたルンルンルンルン




最近の娘ちゃんの夜はこんな感じですニヤニヤタラー


日中のスケジュールも少し見直したい所があるので少しずつ直していこうと思いますウインクグッ









今日の夜はどうなるかな〜キョロキョロキョロキョロ





ではでは、
皆さまステキな午後をお過ごしくださいピンクハートハート