こんにちは照れピンクハート




朝一で私の風疹ワクチン受けてきましたキラキラ



診察室に入り、
どうぞ〜と言われた次の言葉が、

避妊は2ヶ月ね。

と言われ、チクッと注射され、
はい、終わりです〜。



全然痛くなくてルンルンルンルンで帰ってきましたチューチュー










そして本日娘ちゃんは5m26dとなりましたラブラブ
離乳食19日目ですルンルン





勘違いしてた離乳食の進め方でしたが、
今日は新しく白菜を追加しましたウインクウインク





が、



娘ちゃん、今日は白菜どころか、
おかゆや人参など全て嫌がって食べてくれません笑い泣きアセアセアセアセ
全然モグモグしないし、
嫌な顔するし、
口に含んでもベーと舌で出しちゃいましたびっくり

なので、早々と今日の離乳食はやめました真顔
食べる気分じゃないのかなショボーンハートブレイク




明日は食べてくれるといいなーーチューチュー








星10倍がゆ
星人参
星白菜
星じゃがいも
星麦茶














今日はいいお天気だし、
旦那もお休みデレデレラブラブ



近くのお店へ3人でお散歩がてら行ってこようと思いますラブラブ





皆さまステキな週末をお過ごし下さいピンクハートピンクハート