こんにちはニコニコ




本日ET6日目ですキラキラ
今日は移植後のホルモン数値を調べるためにクリニック受診しましたニコニコ










内診はなく、採血と問診のみですキョロキョロキョロキョロ


いつも右腕で採血するのですが、
血液が足りずに、左腕も採血する事に滝汗滝汗
採血は苦手です。

看護師さんに




ごめんなさいねショボーンって言われ、






大丈夫ですー!ニコニコ






って答えたけど、心の中では泣いてました←





私、採血後の腕が青くなりやすく、
これからの季節、腕を出すのでできるだけ採血はしたくないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日もかなり暑かったですが、採血があるので七分袖で行きました!!!晴れ晴れ














そして、採血の結果ですが、、、



ほんとに落ち込みますショボーンショボーンショボーン
気持ちが沈みますショボーンショボーンショボーン








エストロゲンもプロゲステロンもかなり低く、
お薬が追加されましたチーンチーンチーン





うまくホルモン出てないですえーん
何でだろう。。。
こんな低すぎる数値初めてでしたえーんえーん




お薬で上がってきてくれることを祈るばかりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





次の受診日は来週の火曜日、いよいよ判定日です。






今日、中間のホルモン数値が悪かったから、
今は本当に落ち込んでます。。。
そして今日だけ落ち込みます。真顔真顔真顔



明日からは今日の結果を忘れて、
お薬を忘れずに服用していきたいと思います真顔真顔




わーーーーーーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん









判定日まで頑張れ卵ちゃん!!!!流れ星流れ星






ではでは
みなさま、今週も頑張りましょうっラブラブ