実は昨日母せっちゃんが緊急入院となってしまいましたドクロ


今日も病院へ行ってきましたあせる


高齢になれば色んな事が出てくるのは当たり前なのでショボーン


心は心配等でざわつきますが

かと言って病院にお任せする他今の段階ではどうする事も出来ないので


娘としては全てを受け入れてその都度必要な事を一生懸命やっていこう…


と思いながら病院の帰り街を歩いていたらな、なんと!!ガーン


ここで絶対会うはずもないだろう

人物とばったり会うポーン


え?え、え、え?ポーン

な、な、なんで〇〇さんここにいるんですか?ってお互い言いあっちゃうみたいなポーン

(実際言い合いました(笑))


しかも人混みの中を暫く並走していて

ちょっと右向いたら


あれ?目みたいな


そういうわけで暫く立ち話DASH!


いやーこんな事あるんですねぇ〜みたいな(笑)


でも先日も電車で知り合いにばったり会ったりしたので最近多めDASH!


たったの数秒違うだけでも会えないのに会っちゃうこのタイミングすごいアップアップ


何か見えない運みたいなのが動いてる感…


言っても母せっちゃんの事でちょっとしゅんショボーン


となっていたのでちょっとした奇跡に気持ちが上向きましたニコニコ