2020年初日記 | ランラン日記

ランラン日記

石川県金沢市の不動産情報館ランドプラザで働く店員の日常

 

みなさま

 

明けましておめでとうございますハリネズミむらさき音符

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新になってしまいましたが

 

本年もランラン日記を

 

よろしくお願い致します(*´ω`*)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休み中ゆっくりしっかり休んだランランは

 

なかなか仕事モードになれませんうーん

 

 

 

 

 

 

 

年末は実家に帰り RIZIN を見ながら

 

家族でUNO爆  笑

 

 

 

どうしてもUNOがしたくて買ってきた照れ

 

 

 

 

そして正月もUNO(∩´∀`)∩笑

 

 

 

 

結果はランランママが連敗爆笑

 

 

おかげでビリにならずにすんだよー照れ

 

 

 

 

 

 

 

2日からは初売りに行って

 

買い物してストレス解消ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてお雑煮もいっぱい食べたし

 

美味しい物をたくさん食べちゃったもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも行列で何回も断念した

 

幸せのパンケーキを

 

やっと食べることができました(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわっふわで口に入れると溶ける照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分厚くてボリューミーに見えるけど

 

全然重くないので

 

一瞬で完食しちゃいました口笛

 

 

 

 

食感的には0キロカロリー爆笑

 

 

 

 

 

ついつい食べすぎちゃいそうでしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月で暴飲暴食したので

 

今日からはあっさり体に優しそうな

 

メニューにしたいと思いますショボーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

今年こそ痩せて元の体型に戻すんだニコひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ジムをサボっている

 

ランランでしたハリネズミ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも見てみてネaya

 

コレコレコレ



 

▶▷▶LAND PLAZA 金沢店



▶▷▶LAND PLAZA 駅西店

 



▶▷▶LAND PLAZA 南店