休日の楽しみ | ランラン日記

ランラン日記

石川県金沢市の不動産情報館ランドプラザで働く店員の日常

 

みなさま、こんにちはハリネズミむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにコメダ珈琲店に

 

行ってきました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

お店の前にあった看板で

 

注文するものがすぐ決まった爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節のシロノワールキラキラ

 

【おさつノワール】です(∩´∀`)∩

 

 

 

 

秋の芋や栗のデザートに弱い

 

ランランは即決しちゃいます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かいふわふわのデニッシュに

 

安納芋のクリームの

 

冷たいソフトクリームソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

デニッシュにもさつまいもクリームが

 

サンドしてありましたもぐもぐ恋の矢

 

 

 

 

 

 

いつもカフェに入ると

 

珈琲が得意じゃないランランは

 

きどって紅茶にします!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの日はホットココアハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイップクリームがのったココアは

 

ふわふわとろとろで最高でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は節約のために

 

コンビニとかで飲み物を買うけど

 

たまにはいいよね照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

だって見たい映画の時間が

 

遅かったから(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどいい時間になったので

 

映画館へ移動走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップコーンも買って準備OK口笛

 

 

 

 

 

 

ランランが見たかった映画は

 

 

 

 

 

 

 

人間失格 太宰治と3人の女たち

 

 

 

 

元々好きな太宰治の小説を

 

蜷川実花さんが監督で映画化おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭の

 

「恥の多い生涯を送ってきました」という

 

言葉に引きこまれていきます( ゚Д゚)ひらめき電球

 

 

 

 

 

なんといっても豪華なキャストですびっくり

 

 

 

ランランの大好きな

 

沢尻エリカさんも出ていて

 

太宰の愛人、恋に生きる女性の

 

演技も素晴らしかったですおねがい

 

 

 

 

 

エンドロールに出てくる

 

沢尻エリカって文字だけでも

 

かっこいい(*´Д`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半は、甘く

 

良い意味で乱れに乱れた人間失格(笑)

 

 

 

後半は太宰治の深い心情を描いていて

 

考えながら見る作品でした!!

 

 

 

蜷川ワールドがたまりませんラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

見終わったあとに

 

小説をもう1回読みたくなりました爆  笑

 

 

 

 

 

人間失格という題名ですが

 

むしろ人間らしさを描いているところが

 

ランランは好きです(・ω・)チョキ

 

 

 

 

 

 

 

実家に行って本探してこようルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家を建てたらバルコニーに

 

イスとテーブルを置いて

 

読書もいいなと思うランランでしたハリネズミ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも見てみてネaya

 

コレコレコレ



 

▶▷▶LAND PLAZA 金沢店



▶▷▶LAND PLAZA 駅西店

 



▶▷▶LAND PLAZA 南店