超ラッセン展 | ランラン日記

ランラン日記

石川県金沢市の不動産情報館ランドプラザで働く店員の日常

 

 

みなさま、こんにちはハリネズミむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったラッセン展に

 

行くことができましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

前に金沢に来た時は行けなくて

 

次は絶対に行くと決心していましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

原画と新作も展示しているから

 

わくわく(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと入場料は無料びっくり

 

 

 

 

 

 

 

ラッセンさんが若い時に描いた

 

油絵なども展示されていて

 

貴重なものを見れて感激ラブラブ

 

 

 

 

 

原画はもうー感動的でしたキラキラ

 

 

 

 

 

ポスターやジグソーパズルでしか

 

見た事なくてそれでも綺麗だと

 

思ってたのに原画は圧倒的に

 

美しいえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

写真みたいにリアルで

 

どうやったらこんなに綺麗に描けるのキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

クリスチャン・リース・ラッセンさんは

 

30歳くらいの時に今の原型となる

 

描き方を見つけたそうですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

マウイ島に移住して

 

時には海に入り自然とふれあいながら

 

作品をつくっているみたい('Д')

 

 

 

 

 

 

イルカや海の生き物のイメージですが

 

ホワイトタイガーの絵もあって

 

初めて見たのは白馬の絵でしたびっくり

 

 

 

 

もちろん背景は海ですニコニコ

 

 

 

躍動感のある白馬の絵は

 

美しいの一言でした( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

新作も美しい空と海の絵で

 

癒されました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

超感動のラッセン展に行けて

 

大満足(´ω`*)ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来場予約をしていたランランは

 

ラッセン先生の画集を貰えましたラブ

 

 

他にも来場者全員にポスター爆  笑

 

 

 

 

 

あとクリアファイルまで(´゚д゚`)ハート

 

 

 

 

 

 

 

いつかラッセン展で絵を買って

 

それを飾って映える家を建てたいと

 

思いましたチューハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッセンの世界に癒された

 

ランランでしたハリネズミ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも見てみてネaya

 

コレコレコレ



 

▶▷▶LAND PLAZA 金沢店



▶▷▶LAND PLAZA 駅西店

 



▶▷▶LAND PLAZA 南店