あさごはん | ランラン日記

ランラン日記

石川県金沢市の不動産情報館ランドプラザで働く店員の日常

 

みなさま、こんにちはハリネズミむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

最近ランランには休みの日の

 

朝ごはんブームがあるんです(*'ω'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはラピュタパンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天空の城ラピュタに出てくる

 

パズーがシータに作ってあげた

 

目玉焼きがのっているパンですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリ映画に出てくる食べ物って

 

美味しそうに見えますよねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランランも無性に食べたくなって

 

作ったらはまってしまいましたもぐもぐドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵は半熟で本当のラピュタパンよりは

 

オシャレにしましたが美味しいですよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目玉焼きにイタリアンソルトを

 

かけるだけで超美味しい朝食ができますチョキ

 

 

 

 

 

 

半分に折り曲げて半熟の黄身を

 

少しつぶして食べると良い感じ(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーコンを焼くのがめんどくさい時は

 

ハムでも美味しかったですよグッド!ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコーヒーが苦手なランランは

 

ほうじ茶ミルクティーにはまっています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうじ茶が好きすぎて

 

ほうじ茶チョコとかプリンとか

 

すぐとびつくランラン( ゚Д゚)笑

 

 

 

 

 

これもドラッグストアで発見して

 

即購入しました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ試してみて下さいおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日にささやかな至福の時を

 

過ごしているランランでしたハリネズミ音符

 

 

 

 

 

 

 

こっちも見てみてネaya

 

コレコレコレ



 

▶▷▶LAND PLAZA 金沢店



▶▷▶LAND PLAZA 駅西店

 



▶▷▶LAND PLAZA 南店