2019年初日記 | ランラン日記

ランラン日記

石川県金沢市の不動産情報館ランドプラザで働く店員の日常

 

みなさま少し遅くなりましたが

 

あけましておめでとうございますayaらん

 

 

 

 

 

2019年もランラン日記を

 

よろしくお願いいたしますひので

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月は美味しいものを

 

食べすぎましたーsei

 

 

 

 

 

 

 

 

黒毛和牛ですき焼きふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくて口の中に入れると溶けるお肉に

 

ランランはテンションが上がり大騒ぎでした笑

 

 

 

 

 

 

お刺身もいっぱい魚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月は

 

お雑煮もたくさん食べたし

 

1年分、食べるくらいの勢いで

 

食べ続けましたハートくま・右笑

 

 

 

 

 

その後・・・

 

 

 

 

 

_(:3 」∠)_

 

 

 

↑食べ過ぎてこんな感じにえーん

 

 

 

 

 

 

 

ジムに行って痩せるからいいよねって

 

心の貯金があったからにこ笑

 

 

 

 

 

 

今年もたくさん美味しいものを

 

食べる為に今週からジムデビューします!!

 

 

 

がんばるぞーayaラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年はもっとたくさん

 

ランラン日記の更新ができるように

 

したいと思います好

 

 

 

フォロワーといいねが増えますように照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はなんだかやる気に満ちている

 

ランランでしたsei音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも見てみてネaya

 

コレコレコレ



 

▶▷▶LAND PLAZA 金沢店




▶▷▶LAND PLAZA 駅西店

 



▶▷▶LAND PLAZA 南店