ランランのわがまま旅 | ランラン日記

ランラン日記

石川県金沢市の不動産情報館ランドプラザで働く店員の日常

 

みなさま、こんにちはayaらん

 

 

 

 

 

 

 

 

平成も来年で終わっちゃうけど

 

皆様は思い残す事はありませんかえっへんはてなマーク

 

 

 

ランランはどうしてもしたかった事が

 

あってわがまま言って京都へsei

 

 

 

 

 

 

 

 

それはずっと一度はしてみたかった

 

【花魁体験】ですピース

 

 

 

 

 

京都でしている人をネットで見て

 

ずっとランランもしてみたかったshokopon

 

 

 

 

 

 

楽しい体験だったので

 

皆様にもオススメですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランランが体験したのは

 

心-花雫-さんですキラキラ

 

 

 

 

ここの宵の間という撮影ブースは

 

映画「ヘルタースケルター」の

 

美術監督さんがプロデュースしたそうですsei♥。

 

 

 

だからどうしてもここが良かったハートくま・右

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のランランとは別人ですが

 

加工はなしで奇跡の1枚が撮れます照れ

 

 

 

でもメイクが終わって目を開けたら

 

Σ(・ω・ノ)ノ!←って感じです笑

 

 

 

髪型は位の高い人しかできなかった

 

この髪型にこだわりましたsei

 

 

 

 

 

かんざしは貢物だったそうですキラッ

 

 

多ければ多いほど人気物だったようで

 

メイクさんがたくさん挿してくれましたラブ

 

 

 

 

終った後に顔を洗えるスペースや

 

ドライヤーなどもあるので安心ニコニコドキドキ

 

 

 

楽しい体験でした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

 

その後は去年食べられなかった

 

みたらし団子のお店へ行きました音譜

 

 

梅園さんです(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

ガイドブックに載っていて

 

美味しそうだったのでリベンジピース。

 

 

 

 

 

 

きなこの白玉とみたらし団子のセットハート

 

 

 

 

 

 

 

 

この形のみたらし団子は初めておこりんぼ

 

 

温かくて香ばしい匂いがして

 

普通の丸いお団子より

 

弾力がありましたペロリ上

 

 

たれも甘すぎず絶妙な味ですにこラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまだ他にも食べたいランランペロリ

 

 

 

ぎをん為治郎さんに行きましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアして食べましたきゃぁ~花

 

 

 

京都は行きたいお店がありすぎて

 

何回行っても飽きないハート2

 

 

 

 

次は行列に並んで

 

あのパフェを食べに行こうかなーにやにや

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけの時は助手席でDVDを

 

見ながら優雅に旅するランランでしたsei音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも見てみてネaya

 

コレコレコレ



 

▶▷▶LAND PLAZA 金沢店



▶▷▶LAND PLAZA 駅西店

 



▶▷▶LAND PLAZA 南店