今日呼吸器がC-PAPに変わりました!

昨日先生に呼吸器サポート下げても大丈夫になってきてて、次の段階にいくのももうすぐですね、そしたらカンガルーケア出来ますよって話あって。雛祭りまでに変更できますかねって話してたら、、、

なんと今日変わってました!!

行ってビックリ‼️

まず気づいたのは、帽子の色が黄色から白に変わってる!

頭の大きさに合わせて色が変わりますって言われてて、次は赤ですよって言われてたのが白!!一気に大きくなったのかと思ったら、、、

呼吸器変わってた!!

そして、保育器交換の日だったみたいで、私がだいたい昼前に行くこと見越して、待っててくれました( ^ω^ )
初めての抱っこ!
怖かったけど、すっぽり収まって、可愛かったーー( ^ω^ )カンガルーケア楽しみだなぁー!

先生は呼吸器変えたこと報告したそうだったけど、看護師さんと話してたから違うところに行きましたが、、、
今日はどうしても12時のバスに乗って帰らなきゃで、先生の居ぬ間に帰っちゃいました笑
すみません💦
明日先生出勤かな、、、



今日はお母さん娘と、スタジオアリスに写真撮りに行きます!!

っと言っても頂き物の株主優待券を持って行き、携帯で撮りまくって写真は買いませんけどね💦



らんらん2が退院するまでは、娘との時間を大切にしたいと思います!!