昨日から、しんきちが4泊で東京に出張。
意気揚々とパッキングをして玄関でお見送り 
が、しかし・・・
今日、洗濯物を収納していてふと気がついたことが
何故だかしんきちの下着
の枚数が減っていない・・・
げっ 
『
に入れ忘れた (^o^;)』
すぐに、お詫びの
を入れたら
かかってきて(
をしない人)
『そうやん 昨日汗かいてホテルに戻ってシャワー
を浴びて
見たら
入ってなかったよ
』 と普通に言われたよ
連絡してくりゃいいのにさ
(と言ってもどうしようもできないけど
)
『
どうしたの
』
『 近くの
コンビにで買った』 って
あ
ごめんなさい 
1日+半日が経ってから気がつくなんて最悪だわ~ 