皆様、おはようございます。Lanka-ReSaです。

ご訪問いただきありがとうございます😊

とても寒い朝です。

雪になるところも多い予報です❄️

暖かくしてお出かけくださいね。



OSHO禅タロットカードの一枚引きは?



TRAVELING 旅人のカードが出ました。


山⛰の尾根を歩くあなたの姿があります。


ゴールは光✴️が指す方向にあるのです!

ゆっくり焦らずに一歩ずつ、歩みを進めましょう!


あなたの心の中に大きな変化をもたらす時期に来ているようです。

ゴールを焦って急ぐ必要はありませんよ。


この山⛰を登り、巡り合う経験はあなたにとって大切な糧となるものです。


今の場所から動くことの意味!

物理的な動きも必要かもしれません!


新しい世界に触れて、価値観、考え方に変化が生まれたら、素直に受け入れましょう♪


自分が旅をスタートさせてから、ゴールするまでのあらゆる変化を楽しんでください^_^


自分はここでもういいんだ!と思ったらそこで歩みは止まってしまいます!


経験を通して新しいことを学ぶ!

経験を通して新しい発見をする!


あなたの旅を有意義に❣️



ルノルマンカードの一枚引きは?



TOWER 塔のカードが出ました。


シンプルに建物を表すカードです!

タロットカードの塔とは意味合いが違います。


政治や行政、法律などの公的な建物を示します。

外敵からの防御や警戒といった意味もあります。


ルールや規範を守ろうとする律儀さ、頑なさの意味合いもあります。


恋愛では、デートは二人きりになれる眺めの良いとこらがおすすめ❣️


仕事は、自分のペースで引き継ぎをしっかりするといいですね。


生活していると、ルールを守ることで自分も周りも

気持ちよく作業が進むことってありますよね。


大切なルールは、一人一人の温度差もありますが、

守ることで、世の中の流れが循環するのです♪



今日は、このまま気温は上がらず、夜に向けて更に冷え込んでくるようですね。
肩に力が入って肩こりにならないように、肩甲骨周りを呼吸やストレッチで動かしましょう♪

寒さに負けずに元気に行きましょうネッ💪

今日も笑顔溢れる一日を^_^