皆様 おはようございます。Lanka-ReSaです。

ご訪問いただきありがとうございます😊

寒い朝😨です。

身体を少しほぐしてから動きましょう♪



OSHO禅タロットの一枚引きは?



MATURITY 円熟のカードが出ました。


少女から大人の女性への変化❣️


いま、この瞬間に、あなたは満開の花を咲かせましょう💐

基盤はできています!しっかりと周りも見えています!


自分の生きてきた道のりに、自信を持ちましょう♪


あなたの手の中にはいろいろな花を咲かせることができる種がありますね^_^

そうです!あなたの周りの人に幸せの種まきをする時が来ました。


あなたの持っている才能の種を伝授しましょう!

種を大切に育ててくれる人が周りにはたくさんいるはずです。


あなたは、その成長を見守りましょう^_^

新たな世界が、あなたを必要としています。


成功や幸運はすべてあなたのものです。

幸せの種は誰でもが持てるものではないのです。

あなたが自分軸で生きてきたご褒美❣️



ルノルマンカードの一枚引きは?



HEARTハートのカードが出ました。


今日は仕事運を占ってみました。

あなたは、好きなことを仕事にして充実した毎日を過ごすことができます。

情熱を傾けられる仕事に巡り会える幸せを感じてください。

好きを仕事に!

夢中になれることを仕事に!


この世に生まれてきて、よかったぁ〜❣️

今のあなたは、温かな愛に包まれて至福の時間を過ごしています。

愛❤️を、たくさん受け取ってね^_^



オンラインで中国語の勉強を始めました。

全くの🔰!

音の響きが綺麗なので癒されましたが、難しい❗️

どこまでやれるか!頑張ってみます。


今日も笑顔溢れる一日を^_^