皆様 おはようございます。Lanka-ReSaです。

ご訪問いただきありがとうございます😊

朝から雨が☔️…。

心静かに過ごしましょう。



OSHO禅タロットの一枚引きは?



TRANSFORMATION  変容のカードが出ました。


変容は、変化とは違います。

変化は黄色から緑色になるようなことを示します。

変容は、芋虫がサナギになり蝶々🦋になる!

これが変容です❗️


黒観音が眠ってあるあなたの口元に触れています。


目覚めなさい❗️

七つ道具が眠っていては使えませんよ❗️

そう促していますよ。


いま、あなたが思い描いてある未来がありますね!

「あえりないよなぁ〜!」と思っていませんか?

今こそ、素直に変わりなさい!変われる努力をする時です!


あなたの行動次第で、未来は変わります。


大切にしてきた、自我や思い込みは一旦崩壊させましょう!

あなたの今ある物で変容できますよ!

古い価値観はもう必要ありません!


新しい世界へ進みましょう❣️



ルノルマンカードの一枚引きは?



FLOWERS  花束💐のカードが出ました。


心ワクワク、ドキドキ💓ときめくような出来事❣️

心弾むような幸せの到来❣️


花束のカードは一気にあなたの運命が花開くような甘く、優しく、虹色の光に包まれたような時間を運んでくれます♪


仕事も認められたり、恋人との絆も深まり結ばれる可能性もあります^_^


嬉しい出来事たくさんで笑顔溢れますね😊


どうぞ、幸せに感謝して、謙虚にをお忘れなく!

周りの人に幸せのお裾分けもしましょう♪

巡り巡ってあなたの徳は永遠にあなたの大事な家族に受け継がれていくものなのです❣️



雨降りの今日!

身体と心をゆっくり休める時間にするのもいいですね^_^

疲れ切ってしまうと、自分の心に鈍感になってしまいますから…。

周りの人にも自分にも優しくある事は素敵^_^

ゆっくりと過ぎゆく時間を楽しみましょう❣️


今日も笑顔溢れる一日を^_^