皆様 おはようございます。Lanka-ReSaです。

ご訪問いただきありがとうございます😊

ルノルマンカードの一枚引きも始めました^_^

よろしかったからご覧ください♪


さぁ!今日の一枚引きのカードは?



HARMONY のカードがでました。


ハートのチャクラから飛び出して、第3の眼

と言われるチャクラに向けてアーチを描いている二頭のイルカ🐬が描かれています。


カードからのメッセージ

環境や感情に揺さぶられるのではなく、目を閉じて自分の心の感じたままに素直にいきましょう!

閃き💡を信じて、運命のタイミングと仲良く歩調を合わせて進みましょう♪


心と頭で考えている事が、同調していない状態です

心より思考の、〜であるべきが強いですね。

感じたことを、一度頭だけで考えないで、ストンっとハート♥️にもどして感じてみましょう!


今のあなたは、物事を複雑に考えすぎていませんか

周りのことを考えすぎていませんか?


心ではいいよ!と言っているのに頭ではダメ!

と言っていますよね?

でも、今はいいんです♪

心がいいよ!とGOサインを出しているなら、頭のダメダメ!は気にしないでいきましょう♪


自分の心に素直になって、心の感じるままに…。

今はその時です^_^



ルノルマンカードの一枚引きのカードは?



LILIES ユリのカードが出ました。


ユリは、実質的には美徳から悪徳まで、人間の特性の全範囲を象徴しているカードかもしれません。

今日は、恋愛に関するのメッセージをお届け^_^


恋愛は、勢いに任せるような恋は情熱的ですが、冷静になった時の代償も大きいものです。

ゆっくりと、相手のどこに惹かれているのか?を

もう一度自分に聞いてみてくださいね。

容姿が素敵!よりも一緒に食事に行ったレストランの従業員さんに対する接し方が温かい人だった❣️

そんな人とのご縁は大切にと思います♪



今年も、残りわずかとなりました。
来年はどんな抱負を持って過ごしますか?
今からアレコレ考えるのも楽しいですね。

今日も笑顔溢れる一日を❣️