皆様 おはようございます。Lanka-ReSaです。

ご訪問いただきありがとうございます😊

冬らしいお天気になり、お日様が毎日顔を出してくれますね。私は毎朝空を見上げて感謝の気持ちを伝えるのが日課です。

皆さんも、モーニングルーティンありますか?

さぁ!今日の一枚引きのカードは?



EXPERIENCING体験しているカードです。

この女性は、優しく老木に寄り添い抱きしめるようにして、そっと触れ合うことで対話をしているように見えませんか?

女性の服には、この木の葉の模様が少しずつ描かれていって、木と自分が温かな交流をしながら、自分を委ねている様子が伝わってきますね。

彼女の周りからだんだん優しい光がさしてきています。

女性の顔もとても穏やかな満ち足りた表情をしているように見えます。

きっと木からエネルギーをいただいているのでしょう。

人は、触れることで愛情を体感することができます。

人は、触れることで、愛情をどのように培ってきたかを感じとることができます。

まずは、触れ合って相手の声を聴いてみましょう!

心の声が聞こえてきましたか?

シュミレーションをいくら繰り返しても、わからないこともあるのですね。

頭の中で考えていないで、行動してみましょう!

あなた自身が、行動して、体験して経験を積むことで、初めてわかることがあるはずです。

このカードは、行動してましょう!

経験してみましょう!

そんなふうにあなたを促しているようです。



毎朝、自分へのメッセージをいただきたくて、

「道をひらく空海の言葉」をパラパラッとして、止まったページを読んでいます。

今朝は「明るい気持ちで過ごすことの大切さ」でした。

心の曇りは、環境も乱してしまう。

環境を整えることで、心が明るくなり、前向きな日々が送れるでしょう。

そんなメッセージをいただきました。


今日も元気で笑顔で過ごしましょう♪