何がツライって老眼よ〜👓

 

お試しワンディ算命学講座

 

 

    

2024年6月1日に受付を開始したところ、好評のため既に満席となりました。

ありがとうございます。

 

第二期は9月1日から受付を予定しております。

 

 
「興味はあるけどいきなり
本講座って言うのも不安」
 
 
そりゃそーですよねぇ〜
私もそうでした(笑)
 
 
なぜか、算命学ってワンディ的な
事をされてる方、お教室は
少ないと言うか見たことないです。なんでだろ?アセアセ
 
 
じゃあ作れば良いじゃん!
と言う事で作りました(笑)
 

 

    


晴れ算命学ワンディ講座晴れ

第一期
2024年6月1日に受付を開始したところ、好評のため既に満席となりました。

ありがとうございます。

 

第二期は9月1日から受付を予定しております。

 



算命学がはじめての方向け

 
★鑑定を受けたいけど算命学
 ってどんなものなのかしら

★算命学をお勉強してみたい
 けどいきなり本講座は不安


⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜

1.実際に命式を使いながらお 勉強をします。

2.算命学とは。
 ・宿命と運命の違い

3.主星(日干支)
 ・自分、心を表す

4.十干について
 ・陰陽五行説



5.陽占と陰占について

⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜

90分 ¥5,000
 

 

 

 

 

 

 

〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜
♪算命学鑑定師
⭐︎算命学鑑定
⭐︎はじめての算命学講座
 (目指せ!ミニ鑑定♪)
♪中医薬膳師(講師)
⭐︎家庭で役立つ中医学講座
♪カラーケアセラピスト
♪カウンセラー歴21年
#算命学
#算命学講座入門
#算命学鑑定
#夫婦問題
#子育て
#親子関係
#ペットロス犬セラピー
#老犬介護経験
〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜