師匠よしこ先生から幸せなお言葉を頂きました


まだ、始めたばかりのブログに「いいね」を

つけて誠に頂きありがとうございますニコニコ



前回の投稿に師匠よしこ先生が

よしこ先生のブログに書いてくださいました。

もぉ〜本当に嬉しいお言葉で😭😭←嬉しい泣き

掲載許可を頂いております🙇‍♀️



よしこより


胸がぎゅっとして涙が出ました😭
人をこんな風に褒められるって
その人がそこを見れるから
なんですよね。


つまり、その人が同じように
できる人なんです✨


彼女は、テキスト作成で
大変だった私をたくさん
励ましてくれました。


「これは宝なんですよ」
その言葉で、苦労が疲れが
さっ〜と流れていきました。


イチからテキストを作る大変さを
会社経営をしていた彼女は
理解できるのですね。


経験値が多い方は、それも
大変な経験を積まれた方は
余計なことは言わないし
言ったとしても紡ぐ言葉が
違います。


想像で語らず、喜んでもらおう
とか励まそう、とかそんな我欲
ではない気遣いをしてくれます。


わたしは、今そんな方と
出会えて時を共に出来ることに
感謝です☺


おねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブ

このようなお言葉を頂けると全く
思っていなかったので感無量でございます😭
本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️❣️